さくぶん

ひとりごとです。発達障害とか、家族のかたちとか…

犬洗い

「おおあらい」ではなく「いぬあらい」

f:id:yacopun:20150426202324j:plain

でっかい方のベルさんは、家で洗うのが大変なので、最近シャンプーさぼり気味でした。

でも、ホームセンターでセルフウォッシュが出来るらしいので、今日初めて利用してみました。

30分600円、タオルとシャンプーは持ち込み可。ドライヤーも設置され、冷房までついてたので満足です。

f:id:yacopun:20150426202743j:plain

ちっちゃい方のあいさんは、家でちゃかちゃかっと洗えます。

親バカですが、本当にカワイイ10歳の豆柴です。


まあとにかく、両方とも抜け毛がスゴイです。

抜け毛を集めて何かつくれないだろうか…いつもそう思うのですが、実行したことはありません。


車も洗ってピカピカになり、気持ちよい週末でした。