さくぶん

ひとりごとです。発達障害とか、家族のかたちとか…

結婚おめでとう。

すっかり夏です。

梅雨は明けたのでしょうか?

セミが鳴いてるので、きっと明けましたね。


私のモヤモヤは晴れてないのですが、別の話題で、さくぶん書きます。


f:id:yacopun:20150714202317j:plain 


10月に出産予定の、姪のお腹です。

思っていたより小さかった…

娘ちゃんは緊張気味に、お腹を触らせてもらいました。


このお腹に赤ちゃんがいる…

理解できてるのかな。


姪の二十歳の誕生日、無事に入籍し、アパートで新しい生活が始まっています。

ご飯も炊いた事がなかった子が、早起きして旦那君におにぎり作っているそうです。

産休ギリギリまで仕事もするそうです。


二十歳で妻になり母になり…

「自分なりにやってみるよ」と言っ

てました。


私が未知の世界に、この子は突入して行くんだ。

ほんとにすげーなぁと思います。

もう大人なんだね。


結婚おめでとう。


すっかり涙もろくなったおばちゃんです。