さくぶん

ひとりごとです。発達障害とか、家族のかたちとか…

アクティブ 11月

f:id:yacopun:20181124191728j:plain

 

秋らしい陽気が続き、

今年の11月は、私としてはかなりアクティブに過ごす事ができました。

高尾山登山、みかん狩り、宝登山登山…

初心者レベルの山ではありますが、

1か月の間に、ふたつも山登るなんて驚きです。

 

6年ほど前に登った筑波山

甘く見て行ったけど、きつかった…

もう行きたくないと思っていました。

 

が、しかし、

 せっかく楽しくなってきたので、

ゆるーい、ハイキング程度の登山を続けてみたいなと思っているところです。

 

家族で一緒に歩く、

何かを乗り越える、

大切な時間をになればいいなと。

 

そしていつかは、

富士山!

を目標にがんばります。

 

余談)

自分でも驚きだったのが、高尾山のあと筋肉痛にならなかったのです。

わずかながらも、スクワットなど続けている成果でしょうか。

 

 

11月、

ネガティブなほうも、いろいろあったわ…