さくぶん

ひとりごとです。発達障害とか、家族のかたちとか…

こう見えても…

あいちゃんの脱走事件の後は、

突然の蕁麻疹。

点滴なんて、本当に30年ぶりくらいでした。

でも、点滴のおかげで、長引かずに済みました。

医者嫌いの私も、お医者様に感謝です。

昼食のうどん屋さんで、

「あれ??おかしいぞ…」

なんてトイレに駆け込み、嘔吐。

そんなこともありました。


いつも、The健康体の私ですが、

こう見えても、疲れがたまっているみたいです。


毎日浮腫んで、毎日体重が増えていく…

こんなこと、人生で初めてです。


おかげさまで、長い休みを頂きました。

まぁ、それはそれで大変なのですが…

夏休みを楽しみたいと思います。


あーーー、今夜は涼しくて気持ち良いです。

嬉しい。