さくぶん

ひとりごとです。発達障害とか、家族のかたちとか…

河原でBBQ

昨日は、娘ちゃんの幼稚園をお休みさせて、家族でBBQをしました。

曇り空で、思ったより気温も上がらず寒かったです。まぁ春の天気はこんな感じですね。

周辺を散歩しましたが、桜が続く道、提灯などお花見の準備が始まっていました。

ご飯も炊けて。野菜シーフードお肉と、お腹いっぱい頂きました。

娘ちゃんは、川に向かって石投げ。

「下から投げる」がやっと出来るようになったら、「上から投げる」が分からなくなってしまいました。

筋金入りの運転オンチなのです。

それはともかく、

準備や撤収も段取りよく出来るようになってきたので、次はテントで1泊を目指したいと思います。f:id:yacopun:20150321063027j:plain